

新潟ガレ飲みにけーしょん②

仕事が忙しくて書く暇もあまりないのに、
どうでもいい記事書いてごめんなさい(笑)

ほんとはエターナルとか書けばいいんですけどね(笑)

では、この前の続きです。

【身内ネタ】満載なので、興味ない方や馴れ合いが苦手な方は携帯の戻るボタンで戻ってくださいね(__)









さて、沙夜抹茶(以下さっきー)を家まで送り届け、こしひかるさん(以下ひかるさん)と二人きりになった私は飲みに行くことに。

行き先は私の地元の某居酒屋です。

ここはリーズナブルなのに飯が美味く、店員と距離が近いので大好きです。

ひかるさんとも何度も来ています。


さて、まずはビールで乾杯。




…そしてここでもユーザートナメを開くことになりました!

私とひかるさんと、もう2人を呼ぼう!ってことになって私のユニメンとTwitterで声を掛けました!

そしてメンバーからは高学歴のすまぬさんが参加。
そしてもう一人名乗りをあげない方が決定しておりました。

開始時刻になり、誰が入ってきたのか確認すると…





Over200万プレイヤーのりゅうーでした(笑)
彼も元翼メンバーで、どうしようもないクソガキです(笑)
それでも弟のように可愛いやつです。
参加ありがとう。


では、一回戦を始めます。

今回の限定ルールはLE禁止のみです。

お酒入ってましたし、酔っぱらっていたので思考能力は低下しておりました。
面白いギミックなど考えられず(普段もあまり考えてないが)、テキトーに50だけでデッキを組みました。





おぉ、眩しいな(笑)

別に大したカード使ってないんですけどね。




相手は元首カード使うかなって思ってたら本当に使ってきました(笑)
ムナー+はやばかったのですが、1ターン目から特技発動によって護身化がされず、3ターン目の復活を使われる前に全滅させました。
ご参加ありがとうございました(__)


で、決勝戦はひかるさんとになりました。
隣同士で酔っ払いの対決。
酔ってるんで面白いの思い付かなかったのでテキトーに考えました。
とにかく50で。





おぉ…、眩しいな。。

相手はチチフェンだったのですが、1ターン目でチチがフェンを犠牲にするのですが、何故か必殺技が2ターン目に【黒疾風】で(笑)

結局トランス化のチチが3ターン目以内に私のカードを倒せなかったので勝利です。



…酔っ払っているとこんなもんなんですよね。
お酒って怖いな。楽しいけど。



トナメが終わると、仲の良い常連客と混ざり合い皆で楽しむことに(笑)

ひかるさんを紹介してあげました。




↑常連と仲良くなるひかるさん(右)


飲み放題が終了してからも日本酒をお代わりしまくったうちらは、最後には記憶がなくなりました。
そして私は店員の子口説いておりました(笑)
しかし自宅に帰ってから気持ち悪くなり3度ほどトイレでリバースしました(笑)

ひかるさんも帰ってから相当辛かったそうで。

私は次の日休みだったのでいいんですが、向こう仕事でした(合掌)



…と、ただただあることをダラダラと書いてしまいましたが、新潟ガレオニストは酒好きで絡み好き。
ついでに女好きです。
新潟にお越しの際は是非ご一報くださいませ。

私達が丁重におもてなしいたします。


次回からは普通のスカガレ記事に戻りますね。


では、この辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう!新潟は日本酒おいしそうですねー
僕もお酒大好きなので一回行ってみたいです。

しかし前記事のマアト、ヌウト問題といい疾風、蘇生問題と敏腕ガレオニストもアルコールには勝てないってことですねw

スカガレ、酒、女
まちがいなくタイトル通りのブログですね。

Re: No title

キャッツ様

しかしヌウト間違いの私はシラフです(笑)
…新潟はいいとこですよ!
出張などで近くに来たときは是非声を掛けてください!

Re:

名無し様

コメントありがとうございます!
このようの記事を書いてほしいとリクエストもあったので書いてしまいました(^-^;
プロフィール

Hiroki@サラ翼

Author:Hiroki@サラ翼
サラスヴァ王国所属
ユニオン名【株式会社サラスの翼】
代表のHirokiと申します。

よろしくお願いいたします(^-^)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
